2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

望遠のレンズも買いました

カロッゾさん、撮影に向けて準備万端です(営業爆

見てるかどうかすら知らない彼らへ伝言

Dさんへ 事情あまり知らずに送っちゃってごめんね。ヤーベン Yさんへ 絵を描いてる姿が最高にKOOLだったからまたサークルチェック予想しちゃうと思う Mさんへ 密室の会議って楽しいですよね、ガハハ

やっと

本物の一眼デジ買いました。カロッゾさん、早稲田祭あたりに撮影どうですか?(営業爆

ハヤテのごとく!

TVオリジナル回はつまらな過ぎて笑えてくることがある

ハイスペック小学生

個人的にはツンデレを乗せるとオーバースペック

ef

秀逸なのはOPの方ですね。謹んで訂正します、どうかご容赦を。

研究室の人々

やる気ねーのは構わんから先生にまでそれを言わんでくれよ(苦笑

OB訪問

できれば今年中に行ってみたいんさー。 ただ、WALTやゼミで興味ある奴が居なさそうな分野なのさー。 ソロで狩るしかないのか…

今期のババア一押しは

もやしもん。

あんまり釣り餌はばら撒かないでほしいな@

食い付きたくなっちゃうもん

スケッチブック

特に

南家

ゴーシは、おかしいことするのか?

シャフト謹製アニメ

いちばん出来が良いと思うのはED

ソレスタルビーイング

太陽光発電で世界中の電力を補うほどの技術進歩があるのか…

菌アニメ

かもされた

カイジ

吹き溜まりのシーンでどうしても吹き出す

げんしけん2

「へー、こんな奴らいるのかw」なルポもの的アニメなんだし、そこまで共感を求めるのは酷かと。

神美へ

例の物、回収した。ありがとう

童子へ

例の物、回収した。ありがとう

麩呂語

「〜んさー」の多用は読んだ時におかしくならないですかね。 臨機応変に混ぜると良いかと。たとえば、 >もうすぐライブなのさー。 >つーことでゆいにゃんのCD貸し欲しいんさー。 >知ってのとおり、僕のパソコン初期化しちゃったから、前借りたときに取り込ん…

踊る〜

やってたのかよ… ちなみに俺は管理官LOVE。

ダブルオー

俺はISAO派。だが、グダグダ言ってもしょうがないと言う意見もごもっとも。

日記の更新頻度が上がって内容が増えつつある

よろしくない傾向だ

良之殿のご当選を願うにあたって

やはりどこかの医者ドラマみたいに「世の中実弾が全てや!」とか言って万札を積むのでしょうか? 勝てば官軍、負ければ公選法違反とかで豚小屋。次回お会いするときには先生とお呼びしないといけませんねハッハッハ

どこぞで一応ヒロインが酷評されたハヤテのなんちゃら

実は男装、女装好きの入門には結構良いアニメだと思うんよ。 パロディとか全然わかんないけど。

鬼太郎

今期のねずみ男は何だかよくわからんな。 まあ、どうせろくろ姉さんとねこのゴールデンツートップを出しさえすればどうにかなるだろとか思ってんだろ? わかってらっしゃる

デルトラクエスト

何も言わないでいるとトコトン空気になる男、バルダ。 謎解きに挑戦するとトコトン馬鹿にされる男、バルダ。 宝石持ってる敵と戦うと必ず吹っ飛ばされる男、バルダ。 まぁ何が言いたいかっていうと、衛兵出身LOVE。

神美へ

ありがとう、おかげでもう少しだけ旅が続けられそうだ。

魂で見るらしいラノベ原作アニメ

俺は初級者、ということになります。原作読んでないと辛い気がする。

携帯

会社ごと変えた。アドレスと番号変わるから来週始めぐらいに登録してる&いつか連絡を取りそうな方には送ります。